andie!のドンとやってみよう!(略して、「アンドン」!)

兵庫県伊丹市の保険代理店として活動している
“あんどうこうすけ”の「全く個人的な」ブログです。

★「子どもの交通安全のために、何と声をかけますか?」より

2011年05月16日 | 【極!おっさん塾】
「車に近寄るなよ。車が来たら逃げろよ。」
って、声をかけてます。

以下、ご参考ください


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
子どもの交通安全のために、何と声をかけますか?
親力診断テスト

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[ 問題 ]

子どもが遊びや習い事で出かけるとき、
交通安全が気になりますね。
あなたなら何と声をかけますか?

A:危ないことして車にひかれたら自分のせいだよ

B:車に気をつけてね。あなたは慌てん坊だから

C:車に気をつけてね。安全な道を通ってね


親力診断
http://education.mag2.com/oya/bn189.html

──────────────────────
以下参考
http://www.mag2.com/m/0000119482.htm 
親野智可等のHP http://www.oyaryoku.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。