TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

【全日本選手権東京都予選~準決勝、3位決定戦~】

2006年11月14日 00時12分34秒 | カフリンガ@情報局
11月11日にカフリンガ/セラ/トライフットボールフィールドの関東大会を賭けた試合が立川にて行われた。
結果から言うと、関東大会には行けなかった。
準決勝、3位決定戦と連敗をしてしまった為に上には行けなかった。

準決勝は1-3・・・・・。
3位決定戦は0-3のリードを守りきれずPK戦負け・・・・・。

ちょっとの差が試合を変える。結果を変える。
技術はもちろん、気持ちも同じ。

選手達が一番悔しいと思う。
なぜなら観客席から見てた自分も本当に悔しいから。
参入戦の時も観客席から試合を見て、負けて本当に本当に悔しかった。

ただ、今回勝てるチャンスは本当にあったと思う。
参入戦以上にレベルも上がって強くなっていたから。

カフリンガ/セラ/トライフットボールフィールドはまだ終わったわけじゃない。

リーグ戦、そしてさらに上のステージが待っている。

きっといい結果を残してくれると思う・・・・・。

最後になりますが、これからもカフリンガ/セラ/トライフットボールフィールドを応援してください。よろしくお願いします。

TFF koba

tryfoot.com

サッカーブログランキング

最新の画像もっと見る