TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

【こんなこともあるよね】

2011年06月17日 23時34分23秒 | STAFF日記
昨日の昼間、入口の屋根掃除をしました。

脚立に上って、ビショビショになりながら。

結構キレイになりました。


昨日の夕方、大雨が降りました。

今日の昼間まで止みませんでした。

『あ~あ』

『でも水、はじくんじゃない』

ワックスとかコーティングとかやってませんよー。



昨日の朝より、ちょっとだけキレイな屋根になりました。


おしまい。

最新の画像もっと見る