TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

紅葉の季節 落葉収集車 OCHI-B1

2006年11月12日 21時30分14秒 | STAFF日記
こんばんは、僕です。
全国ではいたるところで紅葉のシーズン真っ盛り。
紅葉&黄葉が山や野、寺院を彩ってます。

トライフットボールフィールドも3度目の秋冬を迎えます。
あ~またこの季節かよ。思い出します。
トライの落葉は半端無いんだよな~。
トライにはクヌギの木や桜の木が何本もあります。
カブトムシを身近に感じさせてくれたり、
日差しの強い日には木陰を作ってくれて、僕等を紫外線から守ってくれたり、
緑がトライの雰囲気をとても良くしてくれています。ナイス木々達です。
でも寒い季節になると枯れた葉っぱがホントにありえないくらい落ちてきて
通路やアウトドアコートを埋め尽くします。ありえないよ木々達。
落葉が落ちるスピードに落葉履きが追いつきません。
完璧に履いたつもりでもホントつもりどまりで振り返れば落ちている沢山の落葉。
そんなことを言っても僕らは落葉とも付き合っていかなくてはいけないわけで、
落葉履き作業がちょっとでも効率良くなるように、
一度に一枚でも多く沢山の集めた落ち葉を運べるように、
開発されたのが「落葉輸送機OCHI-B1」。
キャスターつきの収納ケースっぽいけど、この冬はこの「落葉輸送機OCHI-B1」に
沢山の落葉を運んでもらおうと思います。

           TRY FOOTBALL FIELD mako

注)写真は「落葉輸送機OCHI-B1」で落葉を運ぶところです。

tryfoot.com

サッカーブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (tomy)
2006-11-13 03:31:08
夕方、5時間くらい寝てしまって、
寝る気になれずネットを徘徊中のtomyです。
誰?
う~ん、kobaさんならわかるはずっ(笑)

というわけで
なんとなくコメントつけてみました。

トライの落ち葉マジ半端ないですよね。
うちがスクールに参加しだした去年も、
スタッフが時間中ひたす掃いていたのを思い出します。

頑張ってください!!
返信する
tomyさんへ (koba)
2006-11-13 14:27:21
夜中に訪問していただきあざっす!!
自分以外のスタッフもtomyさんのことは分かりますよっ(笑)

トライの落葉は今年も順調に落ちてきてます・・・・(泣)

では、今日も集めてまいります。
返信する