TRY FOOTBALL FIELD

It's blog from such ”TRY F.FIELD.” that all become a smile.

【とらい祭終了】

2011年05月16日 00時27分18秒 | STAFF日記
第8回とらい祭が終了しました。


本当に多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。


楽しんでいただけましたか?
狙った賞品はゲットできましたか?

ゲットできた方も、できなかった方も、また秋にお待ちしております。


より一層、皆様から愛される施設を目指し精進していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


TFF スタッフ一同

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありませんが (44歳小島です)
2011-05-23 17:59:16
申し訳ありませんが・・・44歳のおっさんにはとても見にくい背景なんですが・・・
サッカーは若い者にはまだまだ負けませんが、目は・・・やはりおっさんですので・・・
目がしょぼしょぼします。
返信する
目にやさしい (10)
2011-05-27 22:36:22
緑にしましたよー。
どうですか?

目に優しいでしょ!!
返信する