TFCINK MEMBER'S

釣果報告と会員親睦の情報提供ブログです。

夏シーズン

2021-09-17 09:57:00 | 釣ったゾー!(釣果情報)

AKW-KNJ&TKOです。

まだまだ暑さが続きますが・・・

これまでの釣果です。浜でのサーフやカゴ釣りなどなど,試しました。

↑ eの浜,f崎にて。24cmを筆頭にキスの数釣りができました。

↑ a河にて。時合でアジゴ。

↑ i里にて。日没頃にイトヨリ。

↑ tが原にて。 キビちゃんをえさに,時合いできたネリゴ&アジゴ。キビちゃんに食らいついてくるアジゴ,ハマフエに驚きました。

ここではアップしていませんが,いろいろチャレンジしました。o曽,tが原では,大物にひったくられたりしました。どこでどんな大物が来るのかわかりません。冬のフカセが待ち遠しい中,今秋いろいろな釣り方を楽しみます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (片山)
2021-09-18 22:26:21
よかですね~🥺釣りしたかですよ❗冬に上五島行くことば、目標に働きますよ
Unknown (AKW-KNJ)
2021-09-29 15:20:02
今,クロ釣りはせずに,するするスルルーもどきにはまっています。近々へぼで試そうとしています。キビナゴ餌の落とし込み釣りもおもしろいですよ!

コメントを投稿