TFCINK MEMBER'S

釣果報告と会員親睦の情報提供ブログです。

華々しいデビュー

2014-06-10 16:03:03 | 今期自己最長です(大会記録報告)
★第1回対抗戦★ Natyu VS Kamityu
初クロ釣り・初磯釣りで見事40オーバー!!!
K氏のデビュー戦大活躍でKAMITYUの勝利!!!



※スピーカーONで再生してください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2014-06-10 21:02:23
デビュー戦で、40upとは、実にすばらしい。おめでとうございます。馬の背の化け物もそろそろあたってきそうな季節になりましたね。何よりも久しぶりのブログ更新がうれしいですね。みなさんどんどん上げて下さい。私はもう少し先になりそうです。
返信する
馬の背に居たよ (Unknown)
2014-06-11 12:10:51
同日,馬の背で竿を出した2名の状況を聞きたいですね。
返信する
ブログアップ待ってました (FISHEYE-H)
2014-06-11 21:52:28
佐世保に帰って2ヶ月。毎日ブログチェックしながら、この日を待っていました。広告になったときには悲しかったですよ。私は、通勤時間1時間弱なうえ、学校も忙しく、釣りに行く暇もない状態です(涙)対抗戦お疲れ様です。みなさん盛り上がってくださいよ。離島した者は、みなさんの釣果情報楽しみにしてますので、どんどんアップお願いします
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-11 23:47:24
FISHEYE-Hさんおひさしぶりです。大会参加待ってますよ。FISHEYE-Rさんは馬の背でがんばれなかったようですよ。
返信する
Unknown (ima ima)
2014-06-12 15:55:01
ima imaのままで良いのかな?一時の休息も楽しかったでしょうね。引っ越してから,釣り針をまだ結んでいない(トホホ)。みんな元気か
返信する
お久しぶりです (ima-3)
2014-06-12 23:21:05
懐かしい五島の海。
格好いい口太。
羨ましい限りです。
みなさんお久しぶりです。
梅雨グロシーズン開幕、おめでとうございます。
私もFISHEYE-Hさん同様、釣りに行けない状況です。
近々平戸辺りに…と、思ってはいるのですが。
佐世保近郊の釣り事情も、何とかお届けできればと思っています。
imaimaさん、私はima-3のままで行きますよ
返信する
こっそり〓 (ダルマ)
2014-06-14 17:13:54
平戸まで下見に先週行って来ました。しかし、今月末有川方面に現れますグレ釣りか底物か鱚釣りかは…とにかく、綺麗な海で釣りたいです鴉はいらないけど
返信する
馬の背 (KNJ)
2014-06-16 12:46:12
馬の背は、当て潮がきつく、変な潮でした。結果、1投目の尾長のあとは、さっぱりでした。師匠は、ぼちぼちクチブトを上げておられました。たまにバリバリでしたが・・・。撃沈されてしまいましたが、再度チャレンジします!KAMEYAでグッズも手に入れたし・・・。試さないと! 竿やリールも新調する予定です!
返信する

コメントを投稿