TFCINK MEMBER'S

釣果報告と会員親睦の情報提供ブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ima ima)
2013-03-08 17:03:35
誰?だれ?最近海に行けてないので今週末は、行ってみようかな。なんて思っています。ところで何センチ?何キロ?
返信する
Unknown (事務局K)
2013-03-09 21:21:19
50UPで竿ゲットとは、実にうらやましい。
佐尾バナでの釣果だそうです。
本日、鯛ノ浦二本松に上礁。
うねりのため、沖磯には出られませんでした。
結果は、40に届かず…。
こっぱから40弱までで、10枚ほどでした。
厳しい時期に入りましたね。
返信する
うらやましい!! (ダルマ)
2013-03-09 21:24:41
釣技ですか?ダルマの1.75でも軽いので、1.25だと昔の0.6並みの軽さですか?使われたらどんなだったか教えてください。ちなみにエリネスは操作性良く、強風時にとても良かったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-03-09 22:34:51
名人達が結果を出せない厳しい状況下、釣って見せよう50オーバー!♪今度ね♪明日はパス。3月は数釣り出来ない反面、びっくりサイズが出るとき、坊主を覚悟で自己記録更新やノサレの醍醐味を味わいにいざ磯へ!♪!ぜひ送別釣り大会の企画を!!!
返信する
Unknown (ima-3)
2013-03-12 16:44:44
見事なクロですね~!
釣果も賞品の竿もうらやましい!!
私もボチボチ磯に立ってはいますが、相変わらず大きなクロには出会えず…。
皆さんから運を分けてほしい!
ぜひ、大会の企画、待ってます!!
返信する
腰は痛いけど、 (ダルマ)
2013-03-15 17:49:05
明日、鶴丸で出ます!!アップできないと思いますが、チャレンジしてきます。
返信する

コメントを投稿