tf9.bbc

~「力抜気楽」でも
  maken no kirai~

2011 大ラスです。

2011年11月13日 15時29分01秒 | 日記
こんにちは。

ニセ代理監督兼主将のmasaです

本日2011シーズンラストゲームがありました。

秋のAL最終戦です。

最終戦にも関わらず参加人数はギリギリの10人・・・

そのうちの二人は・・・OBの亀兄さん&キム兄さんでした

多忙の中助っ人ありがとうm(_ _)m

さすがは頼れる同期です・・・感謝感謝

・・・で試合の結果は

5 - 0 で完勝でした

最終戦も投打が噛み合いナイスゲームでした

投げては犬&Mt.草野球の完封リレー

打っても中軸が溜まったランナーをきれいに返してくれました。

みんな最終戦とあって年間MVPをガチで意識しながらも力抜気楽にenjoyしてました

そんな中で・・・

最終戦GAMEMVPはというと・・・



わたくしがいただきましたm(_ _)m

この日は3安打

いわゆる猛打賞です

あぁ~気持ち良かったぁ~

ほんでもって・・・2011年間MVPも決定しました

発表は・・・12月9日(金)2011大忘年会で発表します

場所は???「KSアルバーナ」

まさに決戦は・・・アルバーナです(ONEPIECEより)

それでは乞うご期待

 チャレンジ25 → チャレンジ25

   ↑  ↑  ↑ ビヨンドMAXはこちら ↑  ↑  ↑ 
←ミズノ専門です
 ←野球用品はこちらで検索

 ←楽天市場へどうぞ

自転車部blog → violar

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ←タッチアップ!!

最新の画像もっと見る