tf9.bbc

~「力抜気楽」でも
  maken no kirai~

秋AL GAME4レポ。

2012年11月18日 14時45分38秒 | 日記
もぅ寒い

ですが.....秋AL第4戦が「女心と秋の空」のしたでありました(笑)

今日の天気は晴れてみたり...寒くなったり...小雨が降ったりと...まさに女心のようでした

そんな中で負けられない一戦でしたが...

3 - 0で見事に勝利です



今日はしっかりと攻撃陣が「点」ではなく、「線」になって繋がりました。
甲子園ボーイルーキー「谷田」が先制打
もう一人のルーキー「沼田」の好走塁
そして...
わたくしの2塁打&クリーンヒットによる2打点

投げてはいつものように先発「植西」が完璧なピッチング



今日は「走・攻・守」が素晴らしい野球でした

最終戦まで残留の望みを繋ぎ、女心を掴んだ大勝利でした(笑)

次戦もこの調子で勝利して、AL残留を決めましょう

P.S 本日のGAMEMVPは...谷田&沼田のルーキーコンビです。あっ写真を撮り忘れました

 チャレンジ25 → チャレンジ25

                 ↑  ↑  ↑ ビヨンドMAXはこちら ↑  ↑  ↑ 
    

←ミズノ専門です
 ←野球用品はこちらで検索

 ←楽天市場へどうぞ

自転車部blog → violar

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ←タッチアップ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえだ)
2012-11-18 21:04:04
本日はお疲れ様でした。
今シーズンも残すところ1試合。
ラストチャンスで活躍したいと思っております!
返信する
Unknown (#10)
2012-11-18 21:54:49
ブログが炎上してませんので...コメントポイントはまだ発生しません(笑)
最終戦は価値のある一打を....期待してませんm(_ _)m
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-19 00:29:10
昨日はおつかれさまでした。

年間MVP・・・

まだ諦めていません。

p.s 最終戦暴れますU+2728

返信する
Unknown (#10)
2012-11-19 07:43:53
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント投稿者の名前が不明ですのでコメントポイント付与できませんm(_ _)m
名を名乗りなさい(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-19 10:43:48
すみません、熱いコメントを書いたのに名前を書き忘れてました、お恥ずかしいです。

梅原です。
返信する
Unknown (#10)
2012-11-19 12:56:43
梅ちゃん.....-5pですm(_ _)m
返信する