tf9.bbc

~「力抜気楽」でも
  maken no kirai~

2011FD交流戦2位決定トーナメント

2011年11月11日 12時23分35秒 | 日記
FD交流戦順位決定トーナメントが八尾市久宝寺グランドでありました。

この日は監督が仕事のため欠席で・・・私が代理ニセ監督でした

メンバーも投手陣は全員出席でしたが・・・野手が不在。

そんな中で第一戦(柏○藤FD)の先発を任したのは・・・

ガラスのサウスポー「kura」です

初回に1点を失うもののその後は完璧でした

あの速球を見る限りは完全復活では???それではその様子をどうぞ・・・

tf9.bbc 2011FD交流戦 kura投手


kuraさんが完全復活すればtf9.bbcは本物の投手王国になれそうです。

試合結果は・・・

kura ~ 植んつへの継投で

7 - 1の完勝でした

そして第二戦(池○FD)の先発は・・・

新星サウスポー「オネエ新田」です。

これがまたナイスピッチ。

直球と縦の大きな緩いカーブを自在に操り素晴らしかった

それではそんな緩急自在のピッチングをどうぞ・・・

2011 FD交流戦 お姉ぇ新田


体は小さいけどなかなかでしょ???コントロールも良かったです。

受けた捕手「植んつ」からも評価でした

試合結果は・・・

オネエ新田 ~ エース犬 ~ 安勝原 の完封リレー

打ってもこの日4番の「ワタナベ」&未完の大器「安勝原」のHRで得点して

3 - 0で完勝でした。

戦力はかなり充実してますねぇ~

あとは試合の日に揃うか揃わないかです・・・

2011も残すところあとAL最終戦だけです・・・力抜気楽にがんばりましょう

P.S この日の結果で2011MVPレースは・・・言いません(笑)


 チャレンジ25 → チャレンジ25

   ↑  ↑  ↑ ビヨンドMAXはこちら ↑  ↑  ↑ 
←ミズノ専門です
 ←野球用品はこちらで検索

 ←楽天市場へどうぞ

自転車部blog → violar

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ←タッチアップ!!

2011MVPレース 1位 梅ちゃん 2位 出雲太一 3位 犬 10月30日現在

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura)
2011-11-11 13:39:58
昨日はお疲れ様でした。
長い一日でしたが、勝ちましたし笑顔で帰れて良かったです。10年ぶりくらいに自分のフォームを見ました。撮影ありがとうございました。さすがに今日は、肩、肘、腰が痛いです。
ドラゴンボールで言う界王拳をやった後みたいになってます。もっと投げれたら楽しいんでしょうけど。とりあえず日曜日頑張りましょう。
MVP狙いますよ。
返信する