tf9.bbc

~「力抜気楽」でも
  maken no kirai~

2012シーズン。。。おつm(_ _)m

2012年12月04日 17時30分45秒 | 日記
今日で2012tf9.bbc全日程終了(試合)です。。。

大忘年会がありますけどね

2012勝敗は・・・

8勝5敗3分...なんだか微妙な戦績でした

来季は何としてもFD王者を奪還しますよ~

まぁ~でも今季もみんながケガなく終了したんで良かった良かった。。。

あっ

若干1名ケガしました

コイツ



AL最終戦で自打球が顔面に当たって99車で搬送されました(笑)

まっ!!生きてるんで良しとしましょう(笑)

ちなみに最終戦は

1 - 2 でサヨナラ負けでした

これにて2012年間MVPも決定しました

発表は12.19大忘年会で・・・。

それでは来季に向けて道具のお手入れ忘れずに・・・。



愛を込めてですよ

 チャレンジ25 → チャレンジ25

                 ↑  ↑  ↑ ビヨンドMAXはこちら ↑  ↑  ↑ 
    

←ミズノ専門です
 ←野球用品はこちらで検索

 ←楽天市場へどうぞ

自転車部blog → violar

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へにほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ MLB・メジャーリーグへ←タッチアップ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえだ)
2012-12-05 10:34:13
最終戦お疲れ様でした!
ラストにして、人数把握ミス。。ご迷惑おかけしました。

忘年会の成績発表を楽しみにしております!
返信する
早い一年 (kura)
2012-12-05 21:25:05
試合寒いなかお疲れ様でした!
結果はどうであれ一年楽しくできました!
倒れた話しおもしろおかしく忘年会で話します!
野球は難しいですねー!
さすがに99搬送されたのはショックでしたね

返信する
Unknown (#10)
2012-12-05 21:37:27
まえだはないっ!!
返信する
Unknown (#10)
2012-12-05 21:39:37
楽しく出来たのは何より。。。
来季はグローブ買えよっ!!
返信する