大好きな日本と音楽

日本の歴史と文化と音楽をこよなく愛するブログです
自他とも認める誤字脱字文法チェックアプリが必要なブログ主です(笑)

Technopolis と 足袋姿三人衆 と Rydeen

2021-09-09 05:16:39 | 日記

古き良き時代

青春真っ只中の1979年

地元の喫茶店や繁華な街へ行けば

大阪で言うところの 冷 コ ー を飲みながら(笑)

この音源がいつも割れんばかりに流れていた頃を思い出します

当時も今も‥ファンでは無かったけど(笑)

 

YELLOW MAGIC ORCHESTRA 『TECHNOPOLIS』(HD Remaster・Short ver.)

 

 

‥おい‥‥(笑)

 

 

RYDEEN

 

 

 

 

 

今日の 素 直 に な れ な く て

 

 

 

 

( Cat 編)

 

 

 

( Kid 編 )

 

 

 

( アイドル編 )

アイドルの名前は知らないけれど‥(笑)

 

 

 

一人になることが 必要な時もあるだなんて

彼女が言うのが聞こえたんだ お互いに距離を置こうって

恋人同士だって 休みたいこともあるだなんて

離れている時も 必要だなんて 

抱き締めてほしい

ごめんなさいは うまく言えそうにないけれど

君には一緒にいてほしいんだ 

たとえ今は僕たちが 終わってしまったとしても

僕はもう一度 君を取り戻すよ そう約束する

結局こんなことになってしまったけど

君は僕の一部なんだ このまま別れるなんてできない 

君がいなくなってしまうなんて 耐えられないんだよ

たとえ一日の間だって 君がそばにいない状態なんて

離れていたくなんてないんだ

愛している人から 離れてしまうなんて 

抱き締めてほしい

ごめんなさいは うまく言えそうにないけれど

君にはわかっていてほしいんだよ

抱き締めてほしい

本当は君に ごめんなさいを言いたいのに

このまま別れるなんて 絶対にできない 

たとえ僕たちが 終わってしまったとしても

僕はもう一度 君を取り戻すよ そう約束する

結局こんなことになってしまったけど

君は僕の一部なんだ このまま別れるなんてできない 

Peter Cetera - Hard to Say I'm Sorry - Festival de Viña del Mar 2017 HD 1080p

 

See you !!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿