大好きな日本と音楽

日本の歴史と文化と音楽をこよなく愛するブログです
自他とも認める誤字脱字文法チェックアプリが必要なブログ主です(笑)

Bye Bye Baby.

2021-09-10 07:28:36 | 日記

大好きな音楽と部活以外の習い事にのめり込んだあの日々

鼻垂れ小僧からほんの少し異性に興味が宿リ始めた

あの中学生時代(笑)

午前中の授業が終わると音楽好きの学生からリクエストを受け

お昼の時間帯には放送部から毎日音楽が流れ

男女問わず皆んなが花を咲かせたお昼時

いつも私と選曲で小競り合いが続いた女の子がいたんだけど

今日はその女の子が毎日放送部へ午前中の授業が終わったと同時に

廊下を新幹線のように風を切って走り放送部へリクエストしていた

素敵な音源を聴いてもらいたいと思います

当時は全く興味も無かったバンドだったけど

今 聞いてみるとあの新幹線のように風を切り

リクエストを提出していた彼女の思いが少しながら理解が出来た自分です(笑)

好きでは無かったけど‥

愛や恋と言う意味も分からず私の頬をほんの少し紅色に染めさせた(笑)

午後の廊下を風と共に走りぬけた女の子が

ほぼ毎日リクエストをしていた素敵なバンドの音源を

今日は3曲続けて聞いて見て下さい

 

時代はタイムスリップします(笑)

 

Bay City Rollers - Bye Bye Baby • TopPop

 

Bay City Rollers I Only Wanna Be With You 16:9 HD

 

Bay City Rollers - Saturday Night • TopPop

 

 

英国生地のタータンチェックのズボン買おうかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

今日の Princess of Wales

 

お手本はロイヤルファミリー!「タータンチェック」コーデ19

 

 

 

Rest in peace.

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿