結婚が夢

結婚が夢

石川さんが教えてくれた 村治佳織の結婚

2017-06-04 19:00:03 | 日記
恋がしたいな息子二人が30歳越えてるのに、結婚しようともしないとか・・・・。
悲しいですが、もう終わりです。 距離を置いて、潔くさよならします。
でも自分には耐えられない。私が、甘えたくないからかもしれなけど…
自分の思ってるほど、社会のニーズは無い。 だから、雇ってもらえるトコが有り難いと思えた。
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
だけど俺の生活が苦しくないのは、多分独身であるからなのだろうとも思っている。

だって恋愛から発展して男性に合わせて仕事をやめるならともかく、食べさせてもらう前提でせっかく決めた仕事をやめたら、きをつかってしょうがないと伝えました
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿