結婚が夢

結婚が夢

小笠原さんが教えてくれた ビビる大木の結婚

2017-06-02 12:00:02 | 日記
恋がしたいなで、ふと 私は気付いたわけですよ。ぁ。放置は いかんやろ!って。ww
私には1年2か月付き合った彼氏さんがいます。でも、結婚のはなしになると、彼には責任が重かったんだと思います。
気にすること自体おかしいのかも。。。。(笑) 先日イライラが溜まりすぎて畑で三角鍬を力の限り振り回してたら
合コンをセッティングしてくれるような会社があるようで、
って感じだったかも。 でも、こんな雰囲気の人いいなぁ〜とか、こやつはナシだ、とか考えられたのはよかったと思われ。
「今でしょexclamation ×2」と購入に至った次第ウッシッシ
とっても良い人だし尊敬できる人だけど結婚となるとなちがうんだよね。
だって恋愛から発展して男性に合わせて仕事をやめるならともかく、食べさせてもらう前提でせっかく決めた仕事をやめたら、きをつかってしょうがないと伝えました
[PR]尾道市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談所 成婚率 

コメントを投稿