結婚が夢

結婚が夢

佐野さんが教えてくれた 結婚式の歌

2014-04-05 01:00:02 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
そんなことにとらわれず、料理作ったり、DIYやったり、バイクで逃亡したり
20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
合コンをセッティングしてくれるような会社があるようで、
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
結婚して子供が出来たら、そりゃ生活が苦しいだろうなぁ。20代で子供を育てている人は、本当にすごいと思うよ。
当初、3店舗行く予定やったんやけど・・・確実に食い切られへん。
電話して、つい感情的になってしまった。 仕事を続けたいと意向を伝えると、何で?じゃ結婚しないの?と言われた。
[PR]尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿