結婚が夢

結婚が夢

渋谷さんが教えてくれた 結婚資金

2014-04-05 12:00:02 | 日記
恋がしたいなで、ふと 私は気付いたわけですよ。ぁ。放置は いかんやろ!って。ww
結婚してくれると思っていました。 だけど、それがかなわないってわかって、もう終わりだなと
いいな、と思った人は、1~2割程度かな。 テレビの世界よりも現実はもう少し、醜いな。
合コンをセッティングしてくれるような会社があるようで、
周りの人を見ていると、「金持ちだなぁ」と思うことは多い。 例えば煙草を一日1箱以上吸う人。
学生時代から極貧だった経験もあって、社会人になって、少し豊かになった生活を
なんかイメージ湧かなくて。 ずっと前に付き合ってた彼とは結婚したいと思ってた。
じゃ自分でそういう人見つければ。もうあんたの世話なんかしたくないよと、でも本当にそうだよね。私も私が嫌い。
[PR]岩国市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿