結婚が夢

結婚が夢

植田さんが教えてくれた 結婚式の費用の内訳

2015-04-03 19:00:02 | 日記
恋がしたいなネット中心で、自分で探す結婚相談所は だれも間にはいらないので、案外決まりにくらしい。
今日彼氏さんに「もう友達みたいな関係」と言われました。
お父さんが必死なので(笑) まあ、台湾ならそんなに遠くないからいつでもいけるしね。
なんでそんな事言われなアカンねん! モテへん、とか、 こうしたらいいとか、
そういう人が「今月金ないんだよ」みたいなことを言っているのを聞くと
「今でしょexclamation ×2」と購入に至った次第ウッシッシ
お国を離れて勤務しているから、もしかしたら独りかも知れない。
シニアキラーの私です。 と、冗談はさておき。 お暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
[PR]尾道市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談所 費用 

コメントを投稿