結婚が夢

結婚が夢

河合さんが教えてくれた 風間の結婚

2015-04-03 12:00:02 | 日記
恋がしたいなこないだ、はじめてバージンロードを歩きました。 幸せそうな二人を見てるといいなーと思い
一人もいいけど、もう少し積極的にイベントに参加して交流とかを取り戻したいですな。
いいな、と思った人は、1~2割程度かな。 テレビの世界よりも現実はもう少し、醜いな。
なんでそんな事言われなアカンねん! モテへん、とか、 こうしたらいいとか、
今煙草を一日ひと箱吸ったら、月に1万2千円、2箱で2万4千円も出るのに、
結婚して子供が出来たら、そりゃ生活が苦しいだろうなぁ。20代で子供を育てている人は、本当にすごいと思うよ。
よく結婚するなら追いかけてるより、追いかけられての方が
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]岩国市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿