結婚が夢

結婚が夢

菊地さんが教えてくれた 結婚適齢期

2014-04-09 01:00:02 | 日記
恋がしたいなネット中心で、自分で探す結婚相談所は だれも間にはいらないので、案外決まりにくらしい。
この1年は一人で遊ぶことが多くなったなぁとイベント参加も疎遠になってしまって。。。
つり合いがとれていれば、カップルは成立するようだ。あの人たちは、自分の相場が分かっている。
一応、就職も決まったので、 これからは、婚活本気モードだな。
周りの人を見ていると、「金持ちだなぁ」と思うことは多い。 例えば煙草を一日1箱以上吸う人。
奥さんが働くかにもよるけど、今のままで子供を持って育てるとしたら、
彼女がいるかも知れないが、独身だ。 さらには、出張の度に新幹線や航空機の手配をしてくれる旅行会社の新人くんも、確か独身だ。
夏バテでご飯が食べれなくて痩せたわ。というセリフを言ってみたいですが 毎日、ごはんが美味しくいただけております。
[PR]尾道市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿