結婚が夢

結婚が夢

河野さんが教えてくれた 結婚式の曲のディズニー

2014-04-08 12:00:02 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
今まで楽しい毎日をありがとう お互いに仕事頑張って、幸せになろう。
今日は飲みに行った。 3人で飲んだ。 阪急三宮、東口改札前でみんな来ないので、30分ほど待ってた。
独身平民。 ただ、独身なだけ。 もはや、”あえて独身でいる”と言えるようなメリットはないだろう。
自覚している。正直言って俺はケチだと思う。 生活に困ってはいないが、心のなかでアノ人に「いつ買うのexclamation & question」と聞かれた気がしたので、
幸せになれるなんて聞くけど、まだ踏ん切りがつかないんです。
それからまた感情的なことを言ってしまって、最終的に、あんたは一生結婚できない。
[PR]岩国市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談 再婚 尾道市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿