結婚が夢

結婚が夢

山本さんが教えてくれた 結婚生活

2014-07-30 19:00:02 | 日記
恋がしたいなわかります?会社内に義理の父…。ども。ちょっと涼くて過ごしやすいですな。
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 気にすること自体おかしいのかも。。。。(笑) 先日イライラが溜まりすぎて畑で三角鍬を力の限り振り回してたら
一応、就職も決まったので、 これからは、婚活本気モードだな。
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。
もしかしたら、飯を食うたにも関わらず、食べ歩きをするかも知らん。
電話して、つい感情的になってしまった。 仕事を続けたいと意向を伝えると、何で?じゃ結婚しないの?と言われた。
[PR]岩国市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談所 費用 

コメントを投稿