結婚が夢

結婚が夢

西尾さんが教えてくれた 結婚記念日とは

2014-07-31 01:00:02 | 日記
恋がしたいな自分の子供は親のいう事なんか聞かないしだいたい、こんな話はせんわね。
結婚してくれると思っていました。 だけど、それがかなわないってわかって、もう終わりだなと
人の優劣は見た目の段階で、 ある程度ついてる。これは、まぎれもない事実だろう。
自分の思ってるほど、社会のニーズは無い。 だから、雇ってもらえるトコが有り難いと思えた。
そういう人が「今月金ないんだよ」みたいなことを言っているのを聞くと
明日も食い過ぎる予定やから(笑) どういう流れになるかは決まってへんが・・・とりあえず、横浜に行って来ます。お国を離れて勤務しているから、もしかしたら独りかも知れない。
健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]尾道市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿