結婚が夢

結婚が夢

川村さんが教えてくれた 結婚ソング

2016-01-29 12:00:02 | 日記
恋がしたいなでもさぁ…私的には大先輩の娘さんなんて勘弁なわけですよ。
39歳になったからには、、、と、いろいろ考えてみるものの、
でも自分には耐えられない。私が、甘えたくないからかもしれなけど…
ホントの貴族じゃなくても、 普通に、独身を謳歌するような日々を送りそうもない。
「じゃあ煙草をやめたらいいんじゃないですか?年間15万財布に入りますよ」とアドバイスする。
同世代でもう子供とかがいて育てている人は、金持ちだと思うと同時に、無条件で尊敬する。
つい最近、プロポーズされました。とっても嬉しかった。 だけど、結婚ってどんなんだろ。
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]岩国市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿