結婚が夢

結婚が夢

黒田さんが教えてくれた 結婚祝いのメッセージ

2016-01-29 01:00:01 | 日記
恋がしたいなさて、どうも天職のような気もしてきたので結婚相談所をやってみるか~。
39歳になったからには、、、と、いろいろ考えてみるものの、
結局、発散できたので良しとします。。さて、夏休みをもらったので9月ごろに
ホントの貴族じゃなくても、 普通に、独身を謳歌するような日々を送りそうもない。
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。
当初、3店舗行く予定やったんやけど・・・確実に食い切られへん。
もうどーでもいい。 一応(一応?)好きな人がいるのです。その人がいい。
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿