結婚が夢

結婚が夢

中原さんが教えてくれた結婚式の曲の余興

2017-05-11 01:00:01 | 日記
恋がしたいなやっぱ、アドバイスしたり、背中を押してあげることが必要なのであろう。
この1年は一人で遊ぶことが多くなったなぁとイベント参加も疎遠になってしまって。。。
20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
今、有り難いと思って、 入社を決めた。 俺は、相場を知った。
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
結局俺は、生活が苦しくないというよりは、苦しい道を選んでいないというだけだからね。
彼女持ちかも知れないが、とりあえず可能性がゼロじゃない人が沢山いる。
なんか私、振られたみたいw 相手は普通におじさんでした。 連絡がないのでそのまま放置してあります。
[PR]岩国市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談 子持ち 岩国市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿