結婚が夢

結婚が夢

河野さんが教えてくれた 結婚祝いのお返しののし

2017-05-11 19:00:02 | 日記
恋がしたいな『いい人がいたら紹介してください!』っとお願いしたところ 24歳バツイチ子(園児)持ち ならと言われ
悲しいですが、もう終わりです。 距離を置いて、潔くさよならします。
きっと、この話はけってただろう。 40、50社、不採用が続いたから、 そうゆう会話も、うんざりだ。 めんどくさい。さっさと、結婚してしまいたい。
「じゃあ煙草をやめたらいいんじゃないですか?年間15万財布に入りますよ」とアドバイスする。
俺の生活は多分苦しくなることは間違いないだろう。逆に言えば、俺と
ここ3年はブログを読んでいないから分からないが、そのままなら独身だ。
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談所 比較 

コメントを投稿