結婚が夢

結婚が夢

石橋さんが教えてくれた 安藤美姫の結婚

2017-05-15 01:00:02 | 日記
恋がしたいなてなことで、39歳になりました。 最近は意外に体力あるなぁと思う反面いかんせん記憶力がダメダメだなぁ(とくに仕事面)と思う今日この頃ですわ。
国外旅行に行くことになりました。個人的には台湾行きたいんだけど、
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
よし!! 忘れん様に、今年の夏にやりたい事、行きたいとこを上げておこう!!
明日も食い過ぎる予定やから(笑) どういう流れになるかは決まってへんが・・・とりあえず、横浜に行って来ます。これまでは、彼氏がひっきりなしにできる友達に、うらやましがる
だって恋愛から発展して男性に合わせて仕事をやめるならともかく、食べさせてもらう前提でせっかく決めた仕事をやめたら、きをつかってしょうがないと伝えました
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談 子持ち 

コメントを投稿