結婚が夢

結婚が夢

植田さんが教えてくれた 結婚行進曲

2017-05-14 12:00:02 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
私の年齢はとうに適齢期を過ぎていて、だけど彼が私のことを好きだと信じて
人の優劣は見た目の段階で、 ある程度ついてる。これは、まぎれもない事実だろう。
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。
出会いがないから恋人が出来ない、という台詞はよく耳にする。
それからまた感情的なことを言ってしまって、最終的に、あんたは一生結婚できない。
[PR]岩国市 結婚相談 再婚 尾道市 結婚相談所 成婚率 岩国市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿