結婚が夢

結婚が夢

沢田さんが教えてくれた ?結婚できない男

2014-02-15 01:00:02 | 日記
恋がしたいな決意が固まった。かねてから、競技ペアを作るのを趣味みたいにしてたが、
探してくれて、思いを伝えてくれた人のことも保留にするのか、とか。
40~50社ちかく応募して、 採用1社。派遣の契約社員。 もし、これが応募一社目だったら、
ホントの貴族じゃなくても、 普通に、独身を謳歌するような日々を送りそうもない。
って感じだったかも。 でも、こんな雰囲気の人いいなぁ~とか、こやつはナシだ、とか考えられたのはよかったと思われ。
人一倍満喫できている自信はある。学生時代の貧しさに比べたら、今の生活は凄い楽だし。
とっても良い人だし尊敬できる人だけど結婚となるとなちがうんだよね。
なんか私、振られたみたいw 相手は普通におじさんでした。 連絡がないのでそのまま放置してあります。
[PR]尾道市 結婚相談 オタ婚 岩国市 結婚相談 再婚 尾道市 結婚相談所 成婚率 

コメントを投稿