結婚が夢

結婚が夢

山崎さんが教えてくれた 結婚の流れ

2014-02-15 12:00:02 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
と思う反面いかんせん記憶力がダメダメだなぁ(とくに仕事面)と思う今日この頃ですわ。
40~50社ちかく応募して、 採用1社。派遣の契約社員。 もし、これが応募一社目だったら、
一応、就職も決まったので、 これからは、婚活本気モードだな。
でも、実際は・・・何も出来てへん。 気が付けが秋が過ぎて、冬到来・・・みたいな(笑)
だから、独身の俺が、既婚者が生活が苦しさにああだこうだという資格はないと思っている。

だって恋愛から発展して男性に合わせて仕事をやめるならともかく、食べさせてもらう前提でせっかく決めた仕事をやめたら、きをつかってしょうがないと伝えました
[PR]尾道市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談 子持ち 

コメントを投稿