ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

白川郷のライトアップ

2009-02-16 00:54:53 | 日々徒然

展望台からのお昼の風景




展望台からの夜の風景

 





全然雪が積もってな~い  滑り止めの付いた長靴とほっカイロ

持ってきたのに・・・


   


  

かなり早くに着いたから、ゆっくりと散策

殆どが売店あらし  

試食品を片っ端から食べる、異様な女4人連れ 

みんなそれぞれ『白川郷』は何度か訪れているので、お土産はもっぱら

食べ物ばかり

私が以前訪れたのは、世界遺産になる前だけど

今回感じたのは、お店屋さんの方達が凄く温かいの 「ほぉわ~」と

しているというか、忙しいだろうにギスギスしていなくて居心地いいの

ここまで意識を変えるって、『世界遺産』って色んな意味で凄いことなんやね


最新の画像もっと見る