ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

サンキャッチャー&パワーストン

2009-02-16 12:29:57 | レイキ
              



上のクリスタルは 『にこちゃん』 がお店オープンのお祝いに

下さった 『サンキャッチャー』 です。

太陽の光を小さな虹にして、お部屋に陽の気を運ぶ

風水ハッピークリスタルアイテム

キラキラ輝いています

それまで私はこの存在すら知らなくて、頂いた時

店名のオーラレインボーと小さな虹がシンクロして

凄く感動  これをプレゼントして下さった

にこちゃんのセンスの良さと、優しさに胸が熱くなりました。 


お店に飾って毎日眺めています。本当にありがとうございました




そして下のパワーストンブレスレットは 先日 『あねださん』にお願いして

作って頂いたものです。

本当は 『ブレスレット講座』 に出席したかったのですが、都合がつかなくて

それに石のエキスパートでもある、あねださんなら

 「間違いない」 とお任せしてしまいました。


私の要望は 


「色は『緑』をベースに春に向けて、わくわくするような元気の出る石」

でした。

『翡翠』をメインに 『カルセドニー』 『マラカイト』 『カーネリアン』

『シトリン』 『エンジェルオーラ』 『クリスタルクォーツ』 

『翡翠』  は自分に自信を持たせ、多くの知恵を授けてよい方向に導くらしいです

『仕事運 成功運 対人関係 勝負運』  などの意味を含んでいて、

ワンランク上のレベルを求めるビジネスマンにおすすめとか


あねださんはそれぞれの石の、効果とか効能を考え、そして

色の配色にも気を配られて、私のイメージに合うブレスを

何点か作って下さったそうです。(本当にお手数お掛けしました


そしてこのブレスが、一番私らしいということで手元に


同じくあねださんの所で作られた 『はなぶささん』 のブレス

(色の配色が良いな~と思っていました) と似ているのですが

私のはビジネスバージョンらしいです。ふふふ・・・これで春からがっぽりか~

2月25日の 10:35 新月まで まだ着けていないのですが、

見ているだけで、わくわくしてきます。

とってもいい波動が出ていて、綺麗なオーラを感じます

「こいつぁ~春から縁起がいいわいな~」 

あねださん本当に素敵なブレスをありがとうございました。

大切に使わせて頂きます。

















最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です~☆ (はな)
2009-02-16 12:52:16
さすがあねださんです!
素敵なブレスレットですね
返信する
すみません… (はなぶさ)
2009-02-16 18:25:05
名前が「はな」できれてる
上記コメントは はなぶさです。
返信する
素敵~ (さなたろう)
2009-02-16 21:43:55
ブレスレットもサンキャッチャーもとってもきれいですね♪
春に向けてキラキラ輝くものがうれしい気分です。

でも、今夜は雪が降って、冬に逆戻りですね。
寒い~
返信する
はなぶさ 様へ (oyuki)
2009-02-16 21:55:02
でしょう~

はなぶささんの作られたブレスレットも素敵でしたよ。
きらきらした物は華やぎがあって良いですね

返信する
さなたろう 様へ (oyuki)
2009-02-16 22:09:31
華やぎって大切ですね
風邪に気を付けて下さ~い
返信する
わ~素敵♪ (りんごの花)
2009-02-16 23:42:59
色合いが春らしい
暖かさを感じるブレスレットですね~

ほほほ~春からがっぽりね♪
返信する
きれい☆ (ももはなこ♪)
2009-02-17 10:43:49
いつもキラキラ輝いてるoyukiちゃんにピッタリだぁo(^-^)o
春からまた運気UPだね!!
返信する
りんごの花  様へ (oyuki)
2009-02-17 12:01:20
オレンジ色が暖かく
春を感じさせてくれます♪

はい!今の所『右団扇』です(笑)
返信する
ももはなこ 様へ (oyuki)
2009-02-17 12:10:23
明るくて、華やいでいるのが
好きやね (o^∇^o)ノ

ももちゃんもいつもキラキラしてるよ~♪

春に向けて『気合だ!』『気合だ!』『気合だ!』
返信する
ありがとう! (あねだ)
2009-02-18 15:50:47
早速、ブログに載せていただき、ありがとうございます。
自分で言うのもおかしいけど、こうして画像で見ると素敵ですね。いい感じ。
クリスタルのご縁に感謝!
返信する