ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

豊か!

2009-08-11 15:35:40 | レイキ
                 

                          砂漠のバラ  




先日 福井県の越前市から、わざわざ オーラ写真を撮りにいらして下さった方が・・・  


らっきぃママさん  遠い所をありがとうございました。


彼女とは、以前 吉祥天先生 の勉強会でご一緒させて頂いて、その時お渡しした、DMがきっかけで、お越し頂くことになりました。

(やっぱり、まめに宣伝はしないとね

彼女は ご自宅とカルチャーセンターで ベビーマッサージ教室をなさっていらっしゃる方で、

3人のお子さんのお母さんでもあります。

昨年の暮れに 他のお店で撮られた、オーラ写真の色と 180°違った色が出たのですが、

今まさに 方向性が定まり、現実的に動かれるようになるお色でした。
ご本人もちょっと驚きのご様子

不思議ですね。

そして色々お話をしている内に、お昼時に

「それじゃランチでもご一緒に」とお誘いすると、 『パンゲア』さんはどうですか?と   ひぇ~ 又も 『パンゲア』さん


それも木曜定休日 (知らなかった) なのに 今日だけ 臨時に開店とは  さすが らっきぃママさん


引き寄せていますね~ ただ お食事ものは出来ないとの事で、『の々』 さんへ

彼女の、人を包み込むような人柄のお蔭で、彼女の予定時間ぎりぎりまで、話込んでしまいました。


彼女の周りにいる、誰もが感じるであろう、彼女の 『豊かさ』 

『愛は地球を救う』 ように 『豊かさが人々を救う』 のだと思いました。

私はその日一日、とても高揚した清々しい心持ちでした。


そして 16日 いよいよ、彼女は吉祥レイキマスターさんに とても楽しみです

どうぞこれからも仲良くお付き合い下さいませ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーママサン (なおみ)
2009-08-12 07:17:35
私もまたパンゲアに行って来ましたよ!今度は半額の麦飯石買いました!
16日のラッキーママさんの霊授楽しみです!!
返信する
行きたい~ ()
2009-08-12 09:14:29
オーラ写真もまた撮りたいし、パンアゲさんにも行ってみたい~
返信する
桂 様へ (oyuki)
2009-08-12 15:05:13
何なんでしょうかね、皆様『バンゲア』さんへ
決して私は回し者じゅないのですが('◇')
又ご案内しま~す♪
返信する
なおみ 様へ (oyuki)
2009-08-12 15:10:32
お~半額とは
『パンゲア』さんを上手に利用してますね。パチパチ♪
返信する
Unknown (ももはなこ♪)
2009-08-12 20:38:20
あら~ん私も「バンゲア」さん行きた~い

またまた素敵な方がマスターになられるんだねー 楽しみ♪
出会いっていいね
返信する
ももはなこ 様へ (oyuki)
2009-08-13 15:42:58
こちらにいらした時は、是非ご案内しますよ(^O^)
新しいマスターさん、とても楽しみですねo(^-^)o
返信する
遅くなって・・・・ (らっきぃママ)
2009-08-13 23:15:42
こんばんは。
ブログに書いていただきまして
ありがとうございます
16日 いろいろな皆様にお会いできるのが
今から楽しみです。
しかし・・・緊張もしております
みなさん、どうぞよろしくお願いします。

それにしても、パンゲアさん。
良かったです。また連れて行ってくださいね
返信する
いいご縁~☆ (asako)
2009-08-14 09:25:34
いいご縁ですね~
やっぱりマメに宣伝しないとダメですよね~
・・・あたちもDM2年ぶりって~
初心に戻りもっとマメ子になりまぁす

そうそう!あたちも噂の『バンゲア』さんと
oyukiさんのオーラ写真も行きたいわん

砂漠のバラ・・・不思議な感じですね~
返信する
らっきぃママ 様へ (oyuki)
2009-08-14 20:21:09
先日は、遠い所お越し下さいましてありがとうございました。o(^-^)o
16日は新マスターさんですね。霊授楽しみで~す♪
『バンゲア』さん又ご一緒しましょうね(^O^)
返信する
asako 様へ (oyuki)
2009-08-17 09:15:10
宣伝がいかに必要か、分かってはいるのですが、
根が不精者なので、ついつい後回しに…(・_・、)
asakoはんは、頑張っていらっしゃるから、凄いっす!
『パンゲア』さんへ是非ご案内しますよo(^-^)o
返信する