ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

光の癒し

2009-03-08 13:10:38 | 日々徒然
なばなの里のイルミネーションは素晴らしいからと

強いお勧めもあり、最後の土曜日(混むのは覚悟)行ってきました。


  



           しだれ梅  (夕暮れだったから暗いです)

          




光の回廊「華回廊」(200m)120万球の輝き



  


テーマは「花」 (約27,000㎡) 150万球 ゛光のお花畑゜



           

             展望台からの眺め (カップルには最高)


  



         夜桜 (河津桜満開です)

         


宇宙船のように見えるのが 『アイランド富士』 





なばなの里のシンボル 15mのツインツリー        

   

                         青い光の花壇は まさに雲海。アーチをくぐると幸せに・・・



やはり最後の土曜日でもあり、大変な混みようでした。

でも光たちに 『癒され』 心も体も「ふわふわ~」って感じ



「来年は平日に行こうね~」 と女4人 また遊ぶ算段を・・・

みんなキラキラ輝いて、前向きに生きている 感謝です




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれーー (能登のまりりん)
2009-03-08 17:50:30
なばなの里・・名前だけは聞いたことがあったけど、花が咲いている公園みたいなところのイメージしかなかった。
こういうイベンもやっていたのですね。すごーいきれいです。
UFOみたいなものに「おっなにこれ?」ってやっぱり引かれました。
女4人・・・おしゃべり200パーセントで楽しかったでしょう(笑)
返信する
すご~い! (coral-y)
2009-03-08 22:07:13
なばなの里・・ってどこですか?
すみません。知らなくって。

なんか不景気の世の中って、どこの事?
・・ってゆー感じですね。
すごいです!
返信する
綺麗です~ (はなぶさ)
2009-03-09 05:31:35
昔、初夏になばなの里に行きましたが、花花花!って感じがとても感動しました。
光も素晴らしく綺麗ですね~

やっぱり青に魅かれる~
返信する
わぉ~ ()
2009-03-09 09:43:45
とってもきれいです~
イルミネーションがアメリカっぽいですね~

お花が咲いて確実に春になってきてますね
返信する
能登のまりりん 様へ (oyuki)
2009-03-09 10:46:25
三重県桑名市の長島温泉の近くで
長島温泉グループの施設です。
ここ本当にお勧めですよ。
車の中は、一瞬たりとも
沈黙はなかったです。
返信する
coral-y  様へ (oyuki)
2009-03-09 10:58:48
なばなの里に行く前に、
アウトレットのお店に
寄ったのですが、人は沢山いるのですが
買い物袋を持った人はあまり
いなかったです。そういう私達も
誰一人買い物しなかったですからね。
なばなの里はこの時期入場料2000円で
金券が1000円分付いています。
私達もこの不景気な時に、凄い人出だね~
と話していたのですが、
満足度はとても高かったですよ。
返信する
はなぶさ 様へ (oyuki)
2009-03-09 11:06:20
これから花花花バージョンに
なるようです。
ブルーのLEDを眺めていると
別世界に行ったような感じになりましたよ。
お奨めしま~す
返信する
桂 様へ (oyuki)
2009-03-09 11:11:27
友達の話だとウインターイルミネーション
では日本一らしいです。
新潟からはちょっと遠いですが、
一見の価値は有りますよ
返信する
綺麗っす~ (さなたろう)
2009-03-11 22:17:01
綺麗ですね~!
冬は空気が澄んでて、イルミネーションが鮮やかですね。
それにしても長島温泉、あなどれませんな・・・
返信する
さなたろう 様へ (oyuki)
2009-03-11 22:37:44
素晴らしいイルミネーションは
幻想の世界へ誘ってくれますね
元気な所はやはり波動が
よろしいようで・・・
返信する