ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

あたたかいな~

2009-03-12 13:10:07 | レイキ
先日レイキレベル1を受けられた、Nちゃんが21日間の自己浄化も終わり、

ご様子も拝見したくてお声掛けした所、快く遊びに来て下さいました。


お話だけでもよかったのですが、折角いらっしゃったのだから、

ここは一つ 『肌のぬくもり』 を感じたい (いやらしくなく) と思い

『簡易マンツーマン勉強会』 をしました。


レイキサークルでは方向が変わると気の流れを一段と感じられ

コスミックプラグでは左右の肩甲骨の下と胸に手を当てていたら、

ピンク色の何かがチカチカ見えました。当てていた手は

熱くて 「チュンチュン」 です。

つづいて、ヒーリングセッション(施術) 上半身を重点的に

今回は私も施術して頂きました。
 
 『あたたかい』 手が触れると ふ~と力が抜けて軽くなり幸せ~って感じです。

もっと長く当てていて欲しかったのですが、時間がなくて

Nちゃんありがとうね 十分レイキ感じましたよ 


人それぞれ利き方向があって、日によっても変わるみたいで

スムーズな流れを作る為にも、「レイキをどしどし使わなくてわ」と・・・

また一つ勉強




そして、Nちゃんから 「勉強会して下さい」 と背中を押されました

やっぱり 『ひっそり』 は怪しげでいけないのね


その時はブログでお知らせしようと思っています。













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない間に (能登のまりりん)
2009-03-13 00:12:43
ひっそりと・・・やってますね
oyukiさん
勉強会をやってくださいって・・
ちゃんと言ってくださる方がいるって
素晴らしいことですね。
感謝感謝ですねえ~
返信する
おっ (りんごの花)
2009-03-13 08:28:57
oyukiさんしっかり前進
そして勉強会の時期ですね♪
私はいまだに何も考えていない…(笑)


返信する
ようやく (はなぶさ)
2009-03-13 08:49:58
oyukiさんも勉強会開催!
満を持してですね
とても楽しみにしています
返信する
うんうん! ()
2009-03-13 09:41:02
始動ですね~
仲間ができるっていいですよね。
がんばれ~
返信する
能登のまりりん 様へ (oyuki)
2009-03-13 13:32:06
「ひっそりもいいな~」と思っていたのですが
タイミングなんでしょうね。
有難い事だと思っています。
その折にはまりりんさんの
お力添えお願いします

返信する
りんごの花 様へ (oyuki)
2009-03-13 13:42:03
マスターならば一度は通らねばならない
勉強会への第一歩
等身大で行きますか

返信する
はなぶさ 様へ (oyuki)
2009-03-13 13:54:31
「暖かくなったら」と思っていたら
もうすぐ春ですものね。
お力お貸し下さいお願いします
返信する
桂 様へ (oyuki)
2009-03-13 14:36:43
ありがとうございます。
早いもので、もう春ですものね
桂さんの一回目の時の緊張感が分かります
やるしかないんですね!
返信する