ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

オーラ写真と温泉ツアー

2008-12-21 21:51:19 | オーラ写真
今日は遠路はるばる、お越し下さいまして、ありがとうございました。




さなたろうさんの細やかなスケジュール調整のお蔭で、



皆様を順調にお写しすることが出来ました。



それぞれ皆様がご自身で想像していらした色と違ったりして、


戸惑われたかもしれませんが、オーラは1~2回撮っただけでは


分かりません。何回か撮るうちに段々その人の色が分かってきます。


そして、オーラの色に良し悪しは無く、形と輝きが大事です。


ちょっと不思議なのですが、


心の持ち様でオーラの色はすぐ変わります。


「何でわかるん~?」という感じでしょうか



手前味噌で申し訳ないのですが、


自分探しのツールにとても便利だと思います。




そしていよいよランチ付き温泉?それとも温泉付きランチ?



どっちでもいいんですが、




『翠湖』さんでお世話になりました。


                       今日は『白山』」が見えなかったのですが、代わりに『噴水』が



ランチは  『天ぷら釜飯御膳』  あまりにお腹が空いていた為



写真撮影を忘れる   途中から    


          

                         





とても美味しゅうございました。




今日はちょっと疲れましたので、  早めに寝ます




皆様本当にありがとうございました。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (さなたろう)
2008-12-21 23:35:21
今日は本当におつかれさまでした。
おゆきさんのお世話のおかげで、
楽しく過ごせました♪

オーラも緑色とは想像していませんでした!
でっかいカエルまたはガチャピンと
二人羽織状態です~
返信する
ありがとうございました (みなゾウ)
2008-12-22 10:38:04
やっぱり、福山最高・・・
いろいろありがとうございました。
楽しかったです。お疲れ様でした。
返信する
ありがとう (ももはなこ♪)
2008-12-22 14:51:49
oyukiちゃんいろいろお世話ありがとうございました〓
疲れたでしょう(^^)\(゜゜)

オーラはやはり変化するのね~実感です
また変わったかも~って思った時に確認撮影いくね
返信する
さなたろう 様へ (oyuki)
2008-12-22 17:05:24
こちらこそ、お世話になりました。

侮れないぞ!オーラ
ガチャピンのように沢山の人に
愛をお与えくださいね。
あなたはそれが出来る人ですよ。
返信する
みなゾウ 様へ (oyuki)
2008-12-22 17:09:49
こちらこそ遠い所を起こし下さいまして
ありがとうございました。
年齢を重ねた『福山』いいですね。
昔は男前すぎて近寄り難かったです。
また勉強会でお会いしましょうね。
返信する
ももはなこ 様へ (oyuki)
2008-12-22 17:18:42
ももちゃんこそ、何度も来て下さって恐縮です。
先生と同じオーラの色をたどっているね
今回の色は直感が冴える色だから
ピーンと来たらそれを信じてね
返信する
きっと行きますからね~ (りんごの花)
2008-12-22 18:39:42
当日のキャンセルとなりごめんなさい
今はどうにか体調は戻りつつあります
オーラ写真撮りにきっと行きますので
その時はよろしくお願いします
返信する
りんごの花 様へ (oyuki)
2008-12-22 21:49:37
体調が少し戻られたようで何よりです。
オーラはいつでも撮れますから
無理なさらないで下さいね。
さなたろうさんの勉強会の時から
りんごさんから凄くレイキを感じるのですが、
特に『サードアイ』がピリピリと来たり、
かぁ~っと熱くなったり不思議ですね。
こらからもどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとう~ ()
2008-12-23 00:58:57
おつかれさまでした。
本当にいろいろありがとうございました。

何より、すてきなご家族にお会いできてうれしかったです。
おゆきさんがとっても心からご家族に「ありがとうね」って自然に何回も言われるのがとても感動しました。
愛にあふれてます

お仕事無理しないで、体に気をつけてくださいね~
また来年お会いしましょう~

返信する
おつかれさまでした (能登のまりりん)
2008-12-23 01:05:50
oyukiさんのおかげで美味しいものを鱈腹食べさせていただきました。
ありがとうございます。
オーラ写真&チャクラも「ほーー」って感じでした。
楽しい1日でした~
返信する