ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

揺れる、揺れる!

2009-11-09 22:47:27 | レイキ
                    
                     今朝はデジカメ忘れ、携帯から


日の出が遅くなりましたね~


お読み下さりありがとうございます。



さて、今日は 『レイキを楽しむ会』 それも10時開始 それには訳が・・・

らっきぃママさん と レインボーママさん の参加でした。

会の模様は、お二人が書いて下さるでしょうが、(おいおいリンク攻撃か?)


今日のレイキサークルでは

私はかなり高次元のエネルギーを感じました。
少人数で、密接していたからかも知れませんが、ぐわんぐわんと渦巻くような波動で


心地良い、体の揺れがあり、凄く気持ち好くて幸せオーラに包まれた感じ。 






そして3人が引いたカード




またもや、それぞれにシンクロして、私は 『天照大御神』 (あまてらすおおみかみ)


「天の岩戸から出て、未知なるものにチャレンジすべき」 って

もうこれ以上何をチャレンジすればいいのか?・・・




そして、10時に開始した訳は


パンゲアさんでのランチ



玄米ランチ&デザート飲み物付き とっても美味しかったです。特におから入り含め煮◎

                      


お二人からお土産まで頂きました。

バームクーヘン つれあいはこれには、目がないんです


らっきぃママさん、レインボーママさん 今日は朝早くから、遠い所ありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしております。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らっきぃママ)
2009-11-09 23:37:22
oyukiさん
今日はどうもありがとうございました♪
わたしの経ってのお願いを聞き入れていただいた 10時からのレイキを楽しむ会♪
本当に 揺れましたね~(*^_^*)
あのCDも 帰り道で レインボーママちゃんと『すごいね~』って話していたんです。
是非とも ご紹介くださいませ。

また 来週を楽しみにしております。

今日はありがとうございました
返信する
らっきぃママ 様へ (oyuki)
2009-11-09 23:48:22
こちらこそ、今日はありがとうございました。

私も、パンゲアさんのランチは食べたかったですよ。\(^▽^)/

そうそう、CDですね。分かりました。
来週私も楽しみです。
返信する
Unknown (ももはなこ♪)
2009-11-10 08:09:53
すっごいエネルギーが発生してたのね~
らっきぃママさん、レインボーママさんにはまだお会いしてないけど、oyukiさんと一緒でブログ読んでるだけでもとっても素晴らしいエネルギーを出しておられるんだろうなって感じます♪
そんな3人集まった勉強会いいな~
雪が降る前にいきたーい!(^^)!
返信する
私も~ ()
2009-11-10 09:43:20
雪がふる前に行きたい~
もちろん、ランチ付きでお願いします!!!
返信する
ももはなこ 様へ (oyuki)
2009-11-10 18:32:48
いや~お二人の波動は、エネルギッシュなのに心地良いんですよ

いつか、ももはなこさんもご一緒できるといいですね

私の方がサロンにお邪魔しますよ。
返信する
桂 様へ (oyuki)
2009-11-10 18:39:37
ありがとうございます。

お待ちしてま~す。

桂ちゃんの、舌もうなる様なランチ探しておくね~
返信する