ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

お久し振りです!

2011-05-15 01:34:00 | 日々徒然
   

癒し・ヒーリングハートinとやま

   

2011年 6月12日(日)11時~16時
ファボーレ 1F ホール

詳しくは こちら


お待ちしております♪



さて今日は、 モノリスワークの同窓会で

一次会の集合場所 『白山比め神社』へ行って来ました。

初めてお会いする方も、2ヶ月振りにお会いする方も

全然違和感なく、すんなりと溶け込んでお話が出来ました。




目に青葉、新緑のとても綺麗な表参道 

             


        

いつも感じるこの素晴らしい波動、ゆっくりゆっくり上って行きます。

今日も参拝できた事に、感謝と そして おこがましいですが

こちらからも光をイメージして送らせて頂きました。


参拝の後、 北参道の茶店に入って、楽しくおしゃべり

でもあっという間に時間は過ぎて、懇親会に行く時間になり

お別れとなりました。

短い時間でしたが、皆さんにお会い出来てとても嬉しかったです。

また同窓会、次回も参加したいと思っています。

くさちゃんさん、はじめ 皆様ありがとうございました。


『冷やしあめ湯』美味しかったですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (ちー)
2011-05-16 22:00:18
ご一緒できて嬉しかったです
今度は、おはぎソフト食べますね
富山でのイベント応援してます
返信する
ちー様へ (oyuki)
2011-05-17 15:13:57
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。
同窓会に富山の方が多くいらしたのには、
驚きでした。
富山のイベント応援、ありがとうございます。

また、いつかお会いしたいですね
返信する