ディティールおゆきの  貴方の笑顔に会いたくて

『神はディティールに宿る』 温かく丁寧に生きていければと思っています。

モノリスワークでオーラが・・・・

2011-03-25 20:41:05 | オーラ写真
3月19日、20日 ヘミシンクで起きた驚愕の「前世体験」の著者である 鈴木 啓介さんの第2回金沢モノリス・ワークに参加してきました。

このご縁を下さったのは、第1回の金沢モノリス・ワークに参加された友人のオーロラさんです。深く感謝いたします。


ここから、かなりぶっ飛んだお話になるかもしれませんから、そんなの全然信じないとおっしゃる方は、スルーしてくださいね。


まず、ヘミシンクとは何?の方は こちら をクリックして下さい。


私は今、加賀温泉駅の前でオーラ写真のお店 オーラレインボーをさせて頂いております。

誰もが持っているオーラを科学的に測定して、写真に現す機械ですが、何も見えない、感じないという方に (普通の方は皆さんそうです)

ビジュアルでお見せすることが出来るので、かなり分かり易いと思っています。

そもそも、私自身が、何も見えない、感じないの部類 (霊能体質ではない)でしたので、、ビジュアルなオーラ写真には凄く興味があったのでしょう。

でも興味があったということは、見えない世界と見える世界の中間あたりに位置しているのかもしれませんが・・・

ですから、モノリス・ワークにも、そういう理由でヘミシンクでガイドさんからのメッセージが聞こえないかな~と ほんと単純な動機で申し込みました。


初日のカードリーディングのお話は後日UPしますね。


さて一番期待していた、ヘミシンクの感想は 明確にガイドさんからのメッセージは聞こえませんでした。

ただ、「5つのメッセージを受け取って下さい」 と男性の低い声が流れ、その時に思い浮かんだメッセージの一つに、『被災地へ行け』 というものがありました。

(この時点ではまだ自分の思考と思っている)

その後、波動チューニングの時に ケイスケさんがおっしゃって下さった言葉とこの『被災地へ行け』のメッセージがつながるのですが・・・

ケイスケさんの波動チューニングは、誰もが持っている過去世などから来る、怒りや苦しみや哀しみなどのブロックを、外していい人は外し、原動力になっている人はそのままにして、昇華させるというやりかたです。


かなりの大音量でヒーリングの音楽が流れる中、くさちゃんさんとペアーで真ん中の椅子に座りました。最初にくさちゃんさん

彼は、2回目のモノリスワークなので、内情は分かりませんが、割かし冷静に受けていらっしゃるな~と感じました。

私も最初、内容がどろどろしたものではなかったので、淡々とお聞きしていました。

私はどうも社会性に対して、悲しみがあったようで、

この社会性とは、本来守られなきゃいけない弱者が虐げられているような、社会に対しての悲しみで、そういう思いが、ボランティアをするといったような形として現世に表れるのだそうです。

このボランティアという言葉が、ケイスケさんから発せられた時 『被災地へ行け』にシンクロして、ちょっと震えてしまいました。

その後、ケイスケさんとハグするのですが、

「よく頑張ったね、もうそんなに頑張らなくてもいいよ」とおっしゃって下さった瞬間

涙がとめどもなく流れて、恥ずかしいくらいの号泣 おいおいなんでそんなに泣くの

というくらい、しっかり泣きました。浄化ですね

そして、その後一人一人が感想を述べるところで、やまさんから、「ご自分の直感を信じればいいですよ!」

と言って頂いて、今までの不思議でもやもやしていたものが、す~と晴れていきました。

そうです、自分では、直感と思っていたことが、実はちゃんとガイドさんからのメッセージだったんですね。

そして、それも、飛び切り素晴らしいメッセージを受けていたんです。やっと納得がいきました。

やはり、参加して大正解でした。

ケイスケさん、ひまわりさん、やまさん、そして、くさちゃんさんをはじめワークの参加者の皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました。



そしてここで、私のオーラ写真をUPします



 これは、昨年の夏 だんだん変革時期に入っていこうとしているオーラです

 こちらは、かなり精神と肉体のバランスがよくなって、7色の色が出ています

 こちらは、モノリスワークの次の日に写しました。頭の上辺りが現在のオーラですが、かなりのパワーのあるエネルギーを受けてストレスを感じています。サイキック能力があるとも出ました。そして左右の白光は多くの不思議な精神的治療を施す機会が待っているようです。


いかがですか、オーラはこのようにメンタルが変わっていくと、それに合わせて変わっていきます。

オーラ写真は心のレントゲンとも言われるのがうなづけますね。

ってなんか、ちょっとPRになってどうよ! すみません。

今から、明日、あさっての 『大阪癒しフェスタ』 に向けて出かけます。

どのような方とお会いできるのかとっても楽しみです。

ありがとうございました。









































最新の画像もっと見る