鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒椿 (syusyu)
2011-02-19 21:11:13
pen君^-の花写真ですねー
下の画像とは、また違う味^^
淡い感じがしますね^^光がよく当たってるからでしょうか???
返信する
こんばんは (自転車親父)
2011-02-19 22:04:45
こんばんは。
椿がそろそろでしょうか?
神代か小石川に行きたくなります。
どちらも椿が多いですからね。
返信する
美しい~! (ten-zaru)
2011-02-19 22:20:38
鉄っちゃん、今晩は。
木漏れ日の中で清楚な椿がとっても美しいですね。
鉄から鳥から、そして花までオールマイティーの
腕前には脱帽です。
返信する
寒椿 (てるえ)
2011-02-19 23:27:48
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

可憐な寒椿ですね ハイキー調で雰囲気有りますね
木漏れ日も素適~~~♪

結局 あの日は椿写せませんでした って言うか
探せなくて・・・(T_T)

クリックでおやすみなさい~~~♪

返信する
こんばんは (大阪のおっちゃん)
2011-02-19 23:33:39
一瞬何の実?って思ってしまいました。
寒椿、もうそんな時期なんですね。
返信する
こんばんは! (buraboーjapan)
2011-02-20 00:02:52
鉄っちゃん、こんばんは!
今日は連絡有難うございます!
寒椿綺麗に撮れてますね!どの絵も凄く綺麗!流石です!
返信する
syusyuしゃん (もひかん鉄っちゃん)
2011-02-20 10:01:13
こんちゃー

ハイー ジャンク50mmファンタジックフォーカスですー モニターMFなんで少しばかりピンが怪しい系でしゅ

そのあたりを解決するグッズ見つけたので解決出来るでしょう
返信する
自転車親父さん (もひかん鉄っちゃん)
2011-02-20 10:03:27
こんちゃー
そうですね 小石川・神代ですね
こちらだと森林公園ですね
木漏れ日のなか50mmで写すとよいですわー
返信する
ten_zaruさん (もひかん鉄っちゃん)
2011-02-20 10:04:47
こんちゃー
今日は支店お休みしますねー
撮りたいものをただ写してるだけなんですよね
腕は二の次ですだー
返信する
てるえさん (もひかん鉄っちゃん)
2011-02-20 10:07:04
こんちゃー

淡いクリーム系の寒椿でした
寒桜の場所から歩いて2分無い場所です
昨年ここは瑠璃若出たんですが
今年は出なかったです
ファンタジックフォーカスなんで柔らかいです
返信する

コメントを投稿