鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2011-05-24 18:26:18
こんばんは。
オヤジギャグの花ですね。
好きなギャグですよ。(笑)
わしゃ、知らん!
雨が降ったら近所に撮りに行きたいです。
返信する
鉄っちゃん、今晩は。 (ten-zaru)
2011-05-24 21:40:22
このイメージ、表現しようとしても
なかなかできるものではないですよ。
お見事です。
平成の森公園のシランですか、一度言ってみよっと。
返信する
シラン (てるえ)
2011-05-24 22:56:05
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~~ファンタジックな描写ですねぇ
蕩けそうです (^^)v

明日はシャーレーポピーへ行って来ます。
返信する
自転車親父さん (もひかん鉄っちゃん)
2011-05-24 23:21:21
こんばんわ

わしゃー しらんぞ シランゾ 
あはは
いやー 白いシラン綺麗です
まだ在庫ありますンで出しますね
返信する
ten_zaruさん (もひかん鉄っちゃん)
2011-05-24 23:22:35
こんばんわ

いやー昨年もちっと良いのが撮れたんですが
また修行ですわ
来年のイメージを膨らまし
返信する
てるえさん  (もひかん鉄っちゃん)
2011-05-24 23:24:09
こんばんわ

明日はシャレーポピーですか
楽しんでくださいねー
また別のファンタジア載せますね
返信する
Unknown (大阪のおっちゃん)
2011-05-25 00:03:37
こんばんは
やっぱトップのお写真でしょう、
夢がありますね。
返信する
大阪のおっちゃん (鉄っちゃん@携帯)
2011-05-25 07:56:00
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

夢ある一枚になりましたか。
ありがとうございますm(_ _)m
もう少しシラン有りますので、また出します。
返信する
真似ません~ (たかりゅう)
2011-05-26 15:25:52
本当は出来ません~(*^_^*)

前ボケ後ボケを組み合わせ、ハイキーに
仕上げても平らになって駄目でした。

奥りを落とすか前を落とすか工夫が要ると
思いました。
返信する
たかりゅうさん (鉄っちゃん@携帯)
2011-05-26 20:28:35
こんばんわ(^-^)/
最後の一枚以外は多重露光なんです。
なので、これはEOSだとPhotoshopのお世話になりますだ。
最後の一枚は車のガラスの反射です。
オイラの常套手段です。
返信する

コメントを投稿