鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日の出前 (syusyu)
2008-10-22 22:40:03
この時間からー出かけてたんねー。。
うすぐらーい、日が上がってくる少しの光
うーん、デジ魂を感じます。。。
鉄しゃまのみた^^よ、R8のギャラリーでーー
しゅてきでした!!
水平、、
返信する
Unknown (Suzu)
2008-10-22 23:07:26
こっちは光の無いコスモスね
不思議な色合いね!
返信する
Unknown (京加)
2008-10-22 23:16:58
アンダーな感じも
落ち着いていて良いですね(o^^o)
返信する
早起き~ (ちゅいろ)
2008-10-23 13:21:30
てっちゃん早起きですね。若いのにエライな。
コスモス達が、ささやきながら何か相談しているようにみえます。
朝礼のような話し合いでしょうか。


てっちゃん、待てよ。年をとると早起きになるっていうからな~。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2008-10-23 20:12:27
こんばんは。
日の出前ですか?
起きられません。
夢の中です。
返信する
不思議 (KAZUちゃん)
2008-10-23 20:45:07
不思議な色ですね。でも、鉄ちゃんの写真は色がみごとです。母が(90歳)で他界したり、勤務先が危なくなったり大変でした。昨日、鞍馬の火祭りに行ってきました。雨の中70DSで撮りまくっていましたがついにシャツターが切れなくなりました。子供さんの衣装、鉄ちゃんなら色あざやかに撮られると思います。これからも期待してます。
返信する
syusyuしゃんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-10-23 21:13:27
 はいー

この日は5時おきです
薄く明るくなる頃から写し始めました
光のない世界の写真も撮りたくて

リコーのHP R8と入れると 拾われて
掲載されます
返信する
Suzuさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-10-23 21:14:36
 あい!

オイラも初めてやってみましたが 不思議な色になりました。これは三脚載せてスローシャッター切っても面白いかもしれません。
返信する
京加さんへ  (モヒカン鉄っちゃん)
2008-10-23 21:15:27
 こんばんわ

原版はもう少しアンダーなんですよ
あまりにも暗いから 補正かけて起こしました
返信する
ちゅいろさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-10-23 21:16:58
 こんばんわ

えっ!? オイラですか?
若くありませんよ 四十路ーですから
ただ早起きは得意なんですね

若年寄ということで アハハハ
返信する

コメントを投稿