鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

こ す も す

2011年10月19日 | EOS10D

あおさん

すきな コスモスの季節ですね

毎年 この季節になると 思い出すと思います

あなたは 4年前から たたかっていたんですね

オイラが単身赴任の時ですか

写真の事で色々話して頂きました

その後

しばらく連絡がとれずにいましたが

お知合いから 天国へ召されたと聞きました

コスモスを写し続けなければならない理由が

オイラにはもう一つ出来ました

写真の原点である花 と あおさんの好きな花

毎年思い出しながらの一枚を切りたいと思います

薄暮に咲く 白いコスモスと薄紅のコスモスを

お く り ま す

あおさん おやすみなさい

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いです。 (Unknown)
2011-10-19 07:34:27
望む連絡を。

morimail1@gmail.com

返信する
こんばんは (自転車親父)
2011-10-19 23:45:43
こんばんは。
お知り合いが・・・。
私もブログ仲間で何度もオフ会でご一緒した方が以前・・・。
ショックですよね。
返信する
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2011-10-20 07:40:55
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

よくしていただいた方でした。
自分なりに送る花写真に出来ました
返信する
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2011-10-20 08:02:42
あおさん、存じ上げませんがご冥福をお祈り致します。

多摩センター時代でしょうか?
おっちゃんも鉄ちゃんを知ったのもその頃ですね。

コスモスに思いを込める、大切なお花なんですね。
返信する
あおさん、ありがとう。 (miffy)
2011-10-20 20:30:34
あおさんが・・・ショックです。
ネットやメールでの交流でしたが、
いつも元気な方でした。
草花の写真も綺麗だったし、いつも
優しくしてもらっていました。

鉄っちゃん、森さん、大作さん、
自転車親父さん他、沢山の方に惜しまれて
天国へ旅立たのでしょう。

あおさん、ご冥福をお祈りします。


返信する
大阪のおっちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2011-10-20 22:29:23
こんばんわ

実はもっと長いのです
もう6年位ですかね
毎年思い出しながら写すことになりそうです
ありがとうございました
返信する
miffyちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2011-10-20 22:31:07
こんばんわ

回りを明るくしてくれる方でしたね
それだけにショックです
コメントありがとうね
返信する

コメントを投稿