鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

SAKURA SL

2010年04月28日 | EOS10D

満開になった桜をSLが走り抜ける 

スローシャッターで流し撮りです

多少のブレはご愛嬌で

機械は動いてナンボとつくづく思います

こうして 沢山の人に手を入れられて 走るSLもそう

動態で保存されたSLを見ても 特に 別にな オイラです

現役で走る姿だからこそ 撮り鉄するんです

でも マナーは守りましょうね

 

いつもバナークリックありがとうございます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜 SL (てるえ)
2010-04-28 11:30:24
鉄っちゃん
こんにちわぁ~~♪

たまには一番乗りで・・(笑)

わぁ~~桜景色の中を黒塗りの重厚感ア溢れるSL
が走り抜けましてね 臨場感有りますわぁ~~♪
一度は撮ってみたい流し撮りです・・
上手く撮れてますね~~~♪

さて 鉄っちゃん 6連勝で貯金10の巨人軍
夜はテレビの前でしっかり応援ですわぁ(笑)

クリックで素適な一日となりますよう~~♪
返信する
グッジョブ♪ (イチロー)
2010-04-28 12:06:45
さくら、菜の花
そして、走るSL
良いショットですねぇ~。。
あの鼓動、聞こえてきそうだ♪
返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-04-28 22:05:45
こんばんは。
桜と菜の花ですね。
そこを機関車ですか。
いい組合せですね。
返信する
汽笛が聴こえるぅ~ (風の旅人)
2010-04-28 22:25:52
鉄っちゃん炸裂!って感じですね~~~

舞い散る桜の中を走るSLは今年は惜しかった、、そうですが、、、。

充分 この画像で堪能させて頂いておりまするぅ~

音まで聞こえて来そうやけれど、、、。。。

あ゛~~ 久しぶりィ~に あのSLの澄みきったシュポ~ ぽぉぅぅ~(文字では表現できん) の音が聞きた~い

この絵 絵々でっせ!

Dewadewa
返信する
Unknown (Suzu)
2010-04-28 22:40:57
こんばんは~
最高の状況で流し撮りですか!!
上手いな~
きっとイメージがあるんでしょうね
遠出気をつけて行ってきてね~
返信する
てるえさん (モヒカン鉄っちゃん)
2010-04-29 11:03:49
こんちゃーです
変なお天気ですね
今日はせっかくのシェイクダウンでしたが
午後どうするか考えますね

SLあまりにも速度遅くて
練習した電車の速度で反応してぶれちゃいました
返信する
イチローさん (モヒカン鉄っちゃん)
2010-04-29 11:05:06
こんちゃです
走る抜けるSL昨年ここで写そうと決めてました
来年は長瀞で流そうかなー
スロー流しは面白いです
7Dで試してねー
返信する
自転車親父さん (モヒカン鉄っちゃん)
2010-04-29 11:06:25
こんちゃです
これ以上無い状態でした
満開の桜を駆け抜けるSLは良いですね
ここはMTBで散歩する場所なので
1時間半位の所です
返信する
風の旅人さん (モヒカン鉄っちゃん)
2010-04-29 11:09:13
桜舞い散る中のSLは無理でしたが
また来年ですよ
流し撮りもまた来年より良いものを狙います
広角で回転流ししてみようかと
SLのホイッスルは山間にこだますると
哀愁帯びますね
返信する
Suzuさん (モヒカン鉄っちゃん)
2010-04-29 11:11:24
こんちゃです
かなり良いだろうと
狙いました
ただ桜の時期は初めてだったので
もっと良い場所もあるはずですから
来年の為にまた偵察です
返信する

コメントを投稿