鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2011-05-14 21:50:29
こんばんは。
一枚目良いですね。
構図が好きです。
小さいな虫は何でしょうね?
返信する
自転車親父さん (鉄っちゃん@携帯)
2011-05-15 10:58:54
こんちわ(^-^)/

なんていう虫さんですかね。
カメムシみたいな感じもしますね。
一枚目はオイラも好きな一枚です。絞ったのもありますがちょっとうるさくなりました。
返信する
チューさん (syusyu)
2011-05-15 21:00:08
鉄っちゃんーーこういう撮り方いいですね^^
アップで切り取りちゃんするのねーー
こんどTRYしてみます^^
返信する
syusyuしゃん (もひかん鉄っちゃん)
2011-05-15 21:25:40
はい!
こういうチョキチョキもいいでしょー
やってみてくださいね
返信する

コメントを投稿