鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好いですね~ (ぶどう娘)
2008-10-24 04:51:43
早朝の撮影も、素敵ですね!
お日様が昇りはじめで、色合いがグッドです。
一面のコスモス畑の暈しも、効いてますよ~
↓どの画像も、大いに楽しめました。
ありがとうございます(*^^)//。・:*:♪・゜'☆パチパ
返信する
ぶどう娘さんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-10-24 21:35:06
 こんばんわ

昨年が不作だっただけに 今年は花の生育もよいので
余計気合が入ってます

コスモスが沢山ある所に住んでてえがったー
返信する
この一枚 (syusyu)
2008-10-24 22:46:15
最高です!
日の出時のコスモスーー、、
背景も考えつつ、ピント合わせたコスモスの目線、
構図のセンス抜群ですわw^^ほれぼれ^
返信する
Unknown (Suzu)
2008-10-24 22:55:13
朝陽が柔らかいのね
ぎらぎらしてなくていいね♪

太陽がちょっと楕円形?
どうして?
返信する
syusyuしゃんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-10-25 09:38:52
おはよーです

光りが本当に弱い朝日でした
構図良いですか うれしー
返信する
Suzuさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-10-25 09:39:55
 おはよーです

太陽がまだ完全に昇りきってないんですよ
それでこんな形です
返信する
こんばんは (けい)
2008-10-25 22:26:45
しっとりとして良い感じですね
じっとコスモスの前で日が昇るのを待っていたんですか?
なかなかこんなシチュエーションてないですよね
返信する
けいさんへ (モヒカン鉄っちゃん)
2008-10-26 09:39:26
 おはようございます

色々ポジション変えながら 場所選定してましたが
中々良いところ無かったですわ

快晴の夜明けは気持ちよいですよ
返信する

コメントを投稿