鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

ゆ る 鉄

2011年05月22日 | EOS10D

昨日の チャリンコ鉄っちゃん

4時起きで チャリで片道5kmの朝鉄

飯食って 秩父鉄道へ 行く途中ポピーとムラサキツメクサ見つけ撮影

秩父鉄道写して 一時帰宅して 次女と昼飯して 昼寝ZZZzzz

スクーターで 長女の夏服を服屋さんにとりに行き

再びチャリで 平成の森で薔薇とシランを撮りに

そのまま川越線まで移動し 

初夏のそよ風を感じながら ゆるゆるー

帰りはご褒美の 追い風でした

のったぞー 100km-(*^^)v

初夏のそよ風を感じ 夕日と戯れ

高校生レストラン見てそっこーねます

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (miffy)
2011-05-22 14:17:01
鉄っちゃん、ゆる鉄お疲れ様です。
夕景バッチグーです
昨日はありがとうございました
昨日は鎌倉と横浜の薔薇を堪能して
きました!
クリックして帰ります。
返信する
鉄っちゃん、今晩は (ten-zaru)
2011-05-22 20:52:48
夕日に照らされた鉄ちゃんが輝いてますね。
充実した一日でしたね。
次回はバラとシランをアップですね。
返信する
Unknown (大阪のおっちゃん)
2011-05-22 20:56:10
こんばんは
二枚目の"鉄ちゃん"がいいな~~、朝日を受けて
爽快に走って来ますね、蛙の声は?
はて、、、もしかして夕陽?
返信する
こんばんは (自転車親父)
2011-05-22 21:40:28
こんばんは。
夕焼けが綺麗ですね。
田んぼは水張ってるのかな?
そろそろ田植えの最盛期かしら?
田植えを撮りたいですね。
返信する
miffyちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2011-05-22 21:59:43
こんばんわー

コメントで見て納得でした
なるほどー
丁度オイラポピー写してる時でした
薔薇沢山見れましたか
よかったよかった
返信する
ten_zaruさん (もひかん鉄っちゃん)
2011-05-22 22:00:43
こんばんわ

いやー
来週一時バーダー復帰かも
ヒバリを狙います
ポピーとヒバリいいかもー
花も鉄も沢山撮りました(^_^)v
返信する
大阪のおっちゃん (もひかん鉄っちゃん)
2011-05-22 22:02:15
こんばんわ

はい!夕日ですだ
そよ風に気持良い時間でしたよ
朝・・・・・
えっと 3時起きで出ないとアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
返信する
自転車親父さん (もひかん鉄っちゃん)
2011-05-22 22:03:33
こんばんわ

川越の南古谷荒川の西側ですが田園なんですー
ここで水田夕日撮るの好きなんですよ
電車ギラリも撮れますし
(^_^)v
返信する
ゆる鉄 (てるえ)
2011-05-22 23:28:56
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

わぁ~~~夕陽に染まる光景は心和みますね
今日の負けもなんのその???(笑)

4時起ですか 夢の中でした・・(笑)

今夜はスポーツニュースは止め 休む事に・・・(笑)

クリックで帰ります・・・(^^ゞ
返信する
てるえさん (鉄っちゃん@携帯)
2011-05-23 07:55:22
おはよう( ´ ▽ ` )ノございます

夕景が美しい時でした。
そよ風がとても気持ちよくゆったりとした時間でした。

長いペナントと交流戦。
まだまだこれからでしょう(^ ^)
返信する

コメントを投稿