鉄っちゃん写真ブログ

定期更新⇒不定期更新になります
諸事情により御勘弁下さい
連続で載せたり、2週間空いたりします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (大阪のおっちゃん)
2011-07-01 07:02:28
二枚目、ミツバチでしょうか?
これだけでかくすると、なにか動物って感覚が
先に来ます。
各、器官がとてもリアル!!、間近で観察してる
気分です。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2011-07-01 22:16:52
こんばんは。
明日の天気は曇り?
今晩は雨が降るようですね。
明日はどこか行きたいと思ってますが。
チョウチョも良いですね。
返信する
ブローチ (てるえ)
2011-07-01 23:07:54
鉄っちゃん
こんばんわぁ~~~♪

なるほど 蝶々ブローチにも見えますね(^^)v
古代蓮 気になるこの頃
明日のブログ楽しみにしてまぁ~~~す(^ー^)ノ

クリックでおやすみナイト~~♪
返信する
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2011-07-02 19:39:48
大阪のおっちゃん 自転車親父さん てるえさn

こんばんわ
とりあえず50メガへの移行出来まして
動き出しました
そんでも基地から2.5kmあるので
実行速度は7メガ位
こんなもんですねぇ

ミツバチさんかなり近づいてというより最短で写しましたのでこの大きさですだ
早朝古代ハスの里行きまして少し写してきました
後ほどのせますね
返信する
ミツバチ (奈ほ子)
2011-07-03 11:08:31
ミツバチとラべンダー。すっきりと奇麗。
こーいうの大好きです。

富良野も、こんなに咲くのいつだろう・・今年は遅いです。
墨田の花火、裏からいきますかぁ?楽しみが増えました。
返信する
奈ほ子さん (もひかん鉄っちゃん)
2011-07-03 19:50:03
こんばんわ

富良野は来月ですかねぇ
やっぱし
群馬県の玉原高原で咲くのが同じ時期ですね
爽やかな風ですね
返信する

コメントを投稿